Hair and makeup in Barcelona


今回は、週末にバルセロナで撮った写真の中で、載せてもいいって許可をもらったものだけ載せるわね☆

先週の日曜にAndy(Andy)とカロリーナ(Carolina)と私で、12時間近くもビデオや大好きな雑誌の撮影をしていたの☆

これもすべて、ここ数か月ずっと私たちが頑張ってきた「Werelse」のプロジェクトにとって大事なことなの(´ー`)ノ
早くこのことも全部教えてあげたいよ…・゚・(ノД`;)・゚・
きっと私たちと同じくらい気に入ってくれるはず!

今までとは違ったものっていうのだけ期待しておいてね☆
今はまだ、メイクとヘアスタイルの写真だけしかアップできないけど…

Mac(マック)の人たちと、ヘアスタイリストのパコ(Paco)さん!本当にありがとう!

PS:もしここで、Werelseに投票してくれるんだったら、毎日でもしてほしいな☆










今日のコーデ

ISABEL MARANT(イザベルマラン)のディッカーブーツ
レザースレーブのシャツ:Storets.comに感謝☆

★オリジナル記事★
Hair and makeup in Barcelona


▼このブロガーの記事一覧▼
【The Blonde Salad】 By Chiara Ferragni(キアラ・フェラーニ)

Comments are closed.