エミリーに聞いてみよう


ブロガー名:エミリー・シューマン(Emily Schuman)
ブログ:『cupcakes and cashmere
オリジナル記事:『Ask Emily


いろんなトピックの質問をたくさんもらっていて、
毎週みんなの質問に動画で答える
“Ask Emily(エミリーに聞いてみよう)”っていうのをやってみようって思ったの☆
普段の記事の一部として更新しようかどうか色々悩んだんだけど
動画っていうのは、どちらかというとプライベート的なものというか親近感のわくものだし
みんなも楽しんでもらえるといいなって思って☆

もし何か私に聞いてみたいなってことがあるんだったら、
(Twitterで)私にツイートしたり、
このブログのコメント欄にコメントを残したり、
私のFacebookのウォールに質問を書き込んでね☆



▼このブロガーの記事一覧▼
【cupcakes and cashmere】 By Emily Schuman(エミリー・シューマン)

Comments are closed.