SUMMER WEEKEND WEAR


ブロガー名:エイミー・ソング(Aimee Song)
ブログ名:『Song of Style
オリジナル記事:『SUMMER WEEKEND WEAR


ロスでの日曜は普段フリマに行ったり、ビーチに行ったり☆
どっちにしても、かなり歩くから、
コーデはすごくカジュアルな感じになっちゃうんだけど☆
この週末は、お気に入りのホワイトのTシャツに、デニムショートパンツで
いい感じの椅子を探しに、行ってきたの♪
結局、いいものは見つからなかったけど、天気もよかったし、それだけでも十分かなって感じ☆

ホワイトのシャツやTシャツって、私のワードローブの中でもかなりよく使うもので
すごくたくさん持ってるんだよね♪
まぁ、パッと見た感じだと、クローゼットに同じものばっかりがあるように見えるんだけどね(笑)
でも、触れると、「これはこれ」って感じで
どれがどれかっていうのはちゃんと私の中ではわかるんだよね♪
それぞれ形も違うし、素材も違うし、私の体へのフィット感なんかも全然違うから♪

ただ好きだけど、ホワイトならどれでも良いわけじゃなくて
かなりいろいろ考えながら買うから、
結局、持ってるホワイトTがすべて、私のお気に入りってことになっちゃうの(笑)

ホワイト・オン・ホワイトのコーデを、よくするんだよね♪
それを今回は少し変えるために、デニムシャツを腰に巻いてみたの♪
Instagramで誰かが、
いつもこの格好をよくしてる妹のコーデを、私が真似してるって言ってたな♪

ブラックのバッグってあんまり持たないんだけど、
このRebecca Minkoff(レベッカミンコフ)のバックパックは別☆
メタルのディテールも、エッジのある感じがするしね♪


今回も、ホワイトデニムショートパンツのコーデ記事になっちゃったね(笑)
このショートパンツは、レザーポケットが付いてるんだよ☆

Jennifer Zeuner(ジェニファーズーナー)のLoveネックレス (似てるのはこれ)
Jennifer Zeuner(ジェニファーズーナー)のVertical Barネックレス
Cheyann Benedict(チェイアンベネディクト)のホワイトTシャツ
One Teaspoon(ワンティースプーン)のレザーポケット付きホワイトデニムショートパンツ
Senso(センソ)のQimatブーツ
Current Elliot(カレントエリオット)のデニムシャツ (今ここでセール中だよ☆)
Rebecca Minkoff(レベッカミンコフ)のLoganバックパック


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
Current Elliott(カレントエリオット)Current Elliott(カレントエリオット)トップス/シャツOne Teaspoon(ワンティースプーン)One Teaspoon(ワンティースプーン)ボトムス/スカート/ショートパンツREBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)REBECCAMINKOFF(レベッカミンコフ)バッグ/クラッチ/財布ショートパンツデニムデニムショートパンツホワイトデニム


▼このブロガーの記事一覧▼
【Song of Style】 By Aimee Song(エイミー・ソング)

Comments are closed.