NEVER SAY NEVER


ブロガー名:アンディー・トレス(Andy Torres)
ブログ名:『Style Scrapbook
オリジナル記事:『NEVER SAY NEVER








ジーンズ: ACNE(アクネ)
セーター
靴: Opening Ceremony(オープニングセレモニー)
バッグ: Louis Vuitton(ルイヴィトン)のヴィンテージ
サングラス: ACNE(アクネ)
コート: & Other Stories(アンドアザーストーリーズ)

ずーっとクローゼットと、にらめっこをしてる状態ってある??
で、何もその時に着たい物が見つからなくて、結局いつもと同じものを何度も着ちゃうって言う…
そういうことが私には多々あるんだよね。

クローゼットにあるもの中から、お気に入りのアイテムが出来ること自体、
別に、悪いことじゃないんだけどね。でしょ?
お気に入りのアイテムを外で着ちゃダメって思った時は、そう考えてたんだけど、
最近は、少し自分の中でちょっとした変化が生まれてるかなって感じ。

それと、前だったら、私は“グリーン”じゃないなって思ってたの。
あ、グリーンのものは着ないってことね。
たぶん、幼稚園の時の制服がその色だったからだと思うんだけど。
そして、友達に言われたんだよね。
私が変だって。グリーンは似合うのにって。
だから、試してみようと思ってるの。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
Acne(アクネ)Acne(アクネ)ボトムス/スカート/ショートパンツLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)バッグ/クラッチ/財布OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)靴/ヒール/ブーツジーンズデニム&Other Stories(アンドアザーストーリーズ)&Other Stories(アンドアザーストーリーズ)ジャケット/コート


▼このブロガーの記事一覧▼
【Style Scrapbook】 By Andy Torres(アンディー・トレス)

Comments are closed.