インド


ブロガー名:ジーナ・チャルコプリア(Zina Charkoplia)
ブログ名:『Fashionvibe
オリジナル記事:『India


ジーンズ: Zara(ザラ) (似てるのはこれ)
スニーカー: Isabel Marant(イザベルマラン)
シャツ: Zara(ザラ) (似てるのはこれ)
ベルト: H&M(エイチ&エム)
ブレザー: Zara(ザラ) (似てるのはこれ)
サングラス: Zara(ザラ)

FACEBOOK/BLOGLOVIN/TWITTER

東京のあとに、インドのニューデリー(New Delhi)に向かって、そこで10日ほど過ごしたの♪
インドは初だったし、すごく楽しかった(*´v`*)
行ったのはもちろん、仕事のためで、
ほとんどの時間は、その会社の人と過ごしたり、
新しいサマーコレクションのスタイリングをチェックしたりって感じだったんだよね♪
そこで、彼らのアイテムのクオリティーの高さや、
素晴らしい素材のことを知る機会に恵まれてすごくよかった☆

他にいろいろ見てまわったりっていう時間は、それほどなくて
2つの寺院と、お宝を見付けちゃったインドらしいマーケットに行ったくらい♪(o^∇^o)

日本からインドに来ると、大きな差(コントラスト)に驚いちゃったし
本当に全く違う国なんだなって☆
ニューデリーは、すごく大きな街で、
カオスって感じにストリートもすごく人や物に溢れててて、
交通量もすごいの!
あそこでは、排気ガスの汚染や湿度なんかで、空は見えないくらい!
だけど、旅行で行ってみるには良い場所だと思ったし、
また行ってみたいなって感じたのは確か!

この時も仕事で、一日中移動ばっかりだったから
服装はカジュアルで楽な感じでいないとダメだったの☆
向こうでは、ジーンズを使っての全身ブラックっていうのが多かったしね☆

写真を見て楽しんでもらえると嬉しいな☆
xxx


















▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
Isabel Marant(イザベルマラン)Isabel Marant(イザベルマラン)靴/スニーカー/サンダル/ブーツシャツ/ブラウスジーンズスニーカーデニムブラックシャツブレザー/テーラードジャケット黒テーラードジャケット


▼このブロガーの記事一覧▼
【Fashionvibe】 By Zina Charkoplia(ジーナ・チャルコプリア)

Comments are closed.