Rue de Mail.


ブロガー名:アヌーシュカ・プロエッタ・ブランドン(Anouska Proetta Brandon)
ブログ名:『Anouska Proetta Brandon
オリジナル記事:『Rue de Mail.









Photos by Lucy Nuzum

Guess(ゲス)のオーバーオール
Zara(ザラ)のクロップトップス
Claudie Pierlot(クローディピエルロ)の靴
Celine(セリーヌ)のサングラス

オーバーオール。
パリは素敵だった。
このコーデは、パリ2日目にしていたもので、幸いなことに晴れた日曜がやってきて
午前も午後も、最高に美しいパリの街を堪能できたの。
まるで、涼しい夏がやってきたって雰囲気だった。

もともとは、デニムのオーバーオールに、
ブラックのクロップトップスと、スカイハイヒールを合わせるつもりだったんだけど
前日に、パリ郊外アウトレット「La Valle Village(ラ・ヴァレ・ヴィラージュ)」で
このClaudie Pierlot(クローディピエルロ)の靴を見つけちゃったから、
どうしてもすぐに穿いてみたくなっちゃって^^
それに、最近(ハイヒールよりも)フラットシューズを履くようになってきてて
(特に大きな街を歩き回るときは)動きやすいのがやっぱりいいなって思ってるの。

今回のコーデは、なんだか「スーパーマリオ」みたいな感じもするんだよね^^
なんだか着ていて楽しいし、
それでいてローカットなサイド部分には、魅力的な一面も併せ持ってるっていうね。
Guess(ゲス)は、どうすればオーバーオールにセクシーな雰囲気を加えられるかっていうのを
きっとわかってるんだろけどね。

向こうでは友達のルーシー(Lucy Nuzum)と写真を撮りまくっちゃったから
まだまだ写真がたくさんあるんだよね。
彼女は本当に才能溢れるフォトグラファーだなって思っちゃう。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
CELINE(セリーヌ)CELINE(セリーヌ)サングラスオーバーオール/サロペットクロップトップスデニム


▼このブロガーの記事一覧▼
【Anouska Proetta Brandon】 By Anouska Proetta Brandon(アヌーシュカ・プロエッタ・ブランドン)

Comments are closed.