ワイルド&クレイジー・キッズ


ブロガー名:Jessica Snyder(ジェシカ・スナイダー)
ブログ名:『Mint
オリジナル記事:『Wild N’ Crazy Kids.





ショートパンツ: Sanctuary(サンクチュアリークロージング)
セーター: BB Dakota(ビービーダコタ)
スニーカー: Nike(ナイキ)
バッグ: Lancaster Paris

ショートパンツを穿けちゃう天気がやってきたね♪
このショートパンツの柄を見てると
なんだか昔ニコロデオン(児童向けテレビチャンネル)の番組を見てた頃を思い出しちゃう♪
ポップなカラーを使った絶妙な感じのする柄だし、
適度にふわっとした軽い感じで、やり過ぎ感がでないところがいいよね☆
これに、このオーブンバック(背中の開いた)セーターを♪
オープンバックのアイテムを私が好きなのは、もう知ってるだろうけど(^∇^)
(私のブランドにも、これとかこれみたいにオープンバックのタンクトップがあるしね☆)

前がすごく控えめ(普通)な感じなのに、
通り過ぎると、後ろがバーン!っていうのが好き( ̄▽ ̄)
オープンバックのものって、フロント(前)部分がローカットのものよりも
セクシーな雰囲気を持ってるしね☆
ちょっとしたサプライズが含まれてるからだと思うけど♪
男の人って、スティッキー・ブラ(ヌーブラのようなもの)のこととかもわかってないし
何を着てる(服の下がどうなってる)んだろうって、気になっちゃうだろうね♪
ミステリアス!ってこと♪

それじゃ☆ヽ(=´▽`=)ノ

xx
Jess

 

撮影: Nicole Hart
**バックレス・アイテムのコツはここから**


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
NIKE(ナイキ)スニーカー/靴ショートパンツスニーカー


▼このブロガーの記事一覧▼
【Mint】 By Jessica Snyder(ジェシカ・スナイダー)

Comments are closed.