晴れた日


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『SUNNY DAY



これ
トレンチコート これ
ジーンズ これ
スカーフ Cubus
バッグ Balenciaga(バレンシアガ)

これは、ママが撮ってくれたの♪
ランチを一緒に食べたときに(*^▽^*)

今日は、一日オフィスで仕事だったし、
昨日の夜は夜10時半からミーティングがあって、
次の日(今日)も朝からミーティングがあったからは、朝7時半に起きてって感じで
もう疲れちゃった…

だけど、今すごくテンションあがってます!!

どうしてかって言うと、
Johannaが、今日から私たちの新しいデザイナーとして一緒に仕事をスタートしたの♪
前は、House of Dagmar(ハウス・オブ・ダグマ)のデザインをしていた人で
そんな人が私たちのチームに入ってくれるなんて♪ヾ(≧▽≦)ノ
これから、クリエイティブな人たちとチームを組んで
どんどん大きくなっていくんだから!
もう、すっごく楽しみー♪♪

さ、てことで今からダンスホールに行って来ます♪
(^з^)-♥


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
Balenciaga(バレンシアガ)Balenciaga(バレンシアガ)バッグ/クラッチ/財布ジーンズスニーカーマフラー/スカーフ


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.