シルバー・ステップ


ブロガー名:シア・マリー(Shea Marie)
ブログ名:『Peace Love Shea
オリジナル記事:『SILVER STEPS









トップス: Johnathan Simkai
パンツ: Robert Rodriguez(ロバートロドリゲス)
靴: Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)
チョーカー: Dannijo(ダニージョ)
ジャケット: IRO(イロ)

もう今になっては秘密でもなんでもないんだけど
私はシルバーの靴が好きなの♪
きっと、ここ一年で一番履いてる靴が、シルバーのブーツだと思うしね♪
だから、今回この履き心地のいいFabio Rusconi(ファビオルスコーニ)のスリッポンを見つけた時は、すごく嬉しかったの☆
シルバーって、カジュアルで楽な雰囲気のコーデを、ファッショナブルな方向へと導いてくれるし、
私も、そういうのを常に探し求めてるわけだからね☆
ファッショナブルだけど、実際にちゃんと(普段から)着れるもの。

これに、最近のトレンドで、私のお気に入りのでもある
膝丈のショートパンツを合わせて、
楽で、涼しげで、美しい感じのコーデにしてみたの(*´v`*)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ガウチョパンツ/キュロットパンツ/キュロットスカートスリッポン


▼このブロガーの記事一覧▼
【Peace Love Shea】 By Shea Marie(シア・マリー)

Comments are closed.