I’m a lover


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『I’m a lover


アメリカのダラス(Dallas)から、モーニング!
今日からアドベンチャーがスタート☆
この素敵な国にやってくるといつもウキウキしちゃうし、
ここで開かれるカンファレンスで、友達にまた会えるのもすごく楽しみ!!
この週末は、きっと思い出に残る週末になるはず!
また、詳しくはソーシャルメディアのほうでも発信していくから、
ステイチューン!(@lovelypepa)

さ、今日の記事の話に♪
このコーデはすごく気に入ってるんだけど、悲しくもあるんだよね…
旅をして一番悲しいのが、大好きな子と離ればなれになっちゃうこと。
Pepaちゃん(ペット)は信頼できる人に任せてきたけど、やっぱり寂しい。
今回の写真は、Pepaちゃんと一緒に散歩をしてる時に撮ったもの。

彼女は、ビーチが大好きなんだけど、水が嫌いなんだよね(^_^;)
ブルドッグは、みんなそうみたいだけど。
クンクンしたり、植物を探したり、
砂に鼻を埋めたり、彼女のボールを探したりっていうのが大好きなんだけど、
見つけたら壊しちゃうっていうね…
だから、Kiko(彼氏)は、Pepaちゃんを“Desbrozadora(シュレッダー)”って呼ぶの(^┰^)

この日は、Lovers & Friends(ラヴァーズフレンズ)のスウェットシャツを着てたの☆
LA(ロサンゼルス)は素敵な街で大好きだし、
早くまた行きたいって思ってるところ♪

写真を気に入ってもらえると嬉しいな♪
いつも素敵なコメントをどうもありがとう☆









スウェットシャツ: Lovers & Friends(ラヴァーズフレンズ) (2014春夏)
ジーンズ: Suiteblanco(スイートブランコ) (2014春夏)
エスパドリーユ: Chanel(シャネル) (2014春夏) (似てるのはこれこれ)
サングラス: Styligion
バッグ: Chanel(シャネル)の「Boy」 (似てるのはこれこれ)
時計: Casio(カシオ)の「Sheen」
ネイル: Shorts Story – OPI(オーピーアイ)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
CHANEL(シャネル)CHANEL(シャネル)バッグ/財布CHANEL(シャネル)靴/ヒール/ブーツエスパドリーユスウェット/パーカー/トレーナースキニーパンツ


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.