グレート・エスケープ


ブロガー名:ローラ・エルナー(Laura Ellner)
ブログ名:『On The Racks
オリジナル記事:『Great Escape



有意義な一ヶ月と、国内をふらふらしながら過ごした半月の後、
再びニューヨークに戻ってきたの。
マンハッタンは好きだけど、
またここから抜け出したいって気持ちになるまで
それほど掛からなかったね。
また週末に会おうっていう友達の誘いもあったら、もうそうなっちゃうよね。
ということで、またね、ニューヨーク。

ニューヨークに住んでると、
いろんなインスピレーションや活気に満ちたものを感じることが出来るし
そういうのは、素敵なことだと思う。
だんだんと、自分の限界まで押し上げられて、そうやって、自分の力を伸ばしていけるから。
私も、ここに住んでる間はそうやって生きて行こうと思ってるしね。

だけど、それと同時に
少しでもそこから抜け出せる機会があれば、迷いなく抜け出すつもり。
それが、2日ほどの短いものだったり、親友と過ごせるものだったりしたら、特にね。

前に進める活力となる人たちが、
私の人生において、居てくれてることがすごく幸せだと思うし
そういった人たちのおかげで、
「仕事のためだけに生きてる」っていう、よどんだ人間にならずにいられるのも、
感謝しなきゃって思う。

*head to toe:
ニット帽
Zara(ザラ)のワンピース
Paige(ペイジ)のデニムジャケット
Everlane(エバーレイン)のセーター
BCBGeneration(ビーシービージェネレーション)のサンダル

*photos by Mughen


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ZARA(ザラ)ZARA(ザラ)ワンピースニット帽ボーダー柄ボーダー柄ワンピースワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【On The Racks】 By Laura Ellner(ローラ・エルナー)

Comments are closed.