南アフリカのペンギンたち


ブロガー名:エイミー・ソング(Aimee Song)
ブログ名:『Song of Style
オリジナル記事:『South African Penguins


南アフリカでびっくりしたことの一つが、
ボルダーズ・ビーチ(Boulders Beach)にペンギンがいたこと!
こういう暖かい場所にペンギンがいるっていうのも知らなかったし、
この可愛い子たちを見て、妹と一緒にかなりテンションがあがっちゃってたからね☆

実際は、この写真よりもペンギンに近くに行ってみたの。
だけど、ただ近くで写真を撮るのを忘れちゃうくらい私たちもすごく興奮しちゃってて(笑)

ジム・キャリーの「空飛ぶペンギン(Mr. Popper’s Penguins)」って映画は見たことある??
あれを見て以来、私もペンギンを抱っこしたり、ちゃんと実物を見てみたかったんだよね。
もう私も笑顔いっぱいって感じだったみたい♪
想像してたのと同じくらいすごく可愛かったんだから!



この日は、喜望峰(Cape of Good Hope)に行ってみたの。
アフリカ大陸で最も南西に位置する場所で、
野生のダチョウなんかも見て来ちゃった☆


Maajiのビキニトップに、
大好きなすごくフレアな感じがするT-bags Los Angelesのスカート(ここでも見せたものね)を☆
このスカートは本当すごくお気に入りで他の柄も手に入れちゃったくらい!


Maajiのビキニ (この柄も好き)
T-Bags Los Angelesのスカート
Schutz(シュッツ)のレースアップヒール
Antik Batik(アンティックバティック)のクラッチ


★補足★
「空飛ぶペンギン(Mr. Popper’s Penguins)」
児童小説「ポッパーさんとペンギン・ファミリー」を
ジム・キャリー主演で実写映画化した2011年のコメディ映画。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
スカート


▼このブロガーの記事一覧▼
【Song of Style】 By Aimee Song(エイミー・ソング)

Comments are closed.