春の Ivy.


ブロガー名:アヌーシュカ・プロエッタ・ブランドン(Anouska Proetta Brandon)
ブログ名:『Anouska Proetta Brandon
オリジナル記事:『Spring Ivy.









Photos by Ronan

Ivy Revelのスカート
Zara(ザラ)のトップス
H&M(エイチ&エム)のサングラス
Vans(バンズ)のメタリックスリッポン

ダブリンの街にやって来た、素敵な春の週末にぴったりのオールホワイトコーデを。
月曜がやってくる前の最高の週末は、
ローナン(彼氏)と一緒に出来るだけたくさんの時間を過ごそうと思って。
これから、また忙しい一週間が始まるからね。
と言っても、幸せなことに私にとっては仕事って感じのしないものだけど。
みんなも、それを楽しめるなら同じだよね^^

今回は、応募までにまだあと4日残っている“#MANGODIY”のコンテストをと思って。
Instagramを私もずっと見てて、まだ知らない人や、もう少し詳しく教えてって人のために
下に、プレゼントの詳細を載せておくね。

優勝者は、MANGO(マンゴ)とのバルセロナへの旅に招待されるの!
そして、優勝者は下記のすべてが手に入るの。

– 住んでる場所に近い空港から、2014年5月13日・14日の2日間バルセロナへの旅
– バルセロナでの移動
– 滞在中のバルセロナにある5つ星ホテル(朝食付き)の宿泊
– 滞在中に予定されている全てのアクティビティー(ワークショップや、観光など)

応募はどうするかって?
InstagramでみんながDIY(自作/リメイク)した最高のアイテムを“#MangoDIY”を付けてアップするだけ。
もちろん、@anouskapbも忘れちゃだめだよ!
こんなに簡単なんだから。

また、バルセロナで会えるのが楽しみ!


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
H&M(エイチアンドエム)H&M(エイチアンドエム)アクセサリーVANS(バンズ)スニーカー/靴ZARA(ザラ)ZARA(ザラ)トップス(Tシャツなど)ショートスカート/ミニスカートスカートスリッポン


▼このブロガーの記事一覧▼
【Anouska Proetta Brandon】 By Anouska Proetta Brandon(アヌーシュカ・プロエッタ・ブランドン)

Comments are closed.