セレブレーション


ブロガー名:ヘレナ・グレーザー(Helena Glazer)
ブログ名:『Brooklyn Blonde
オリジナル記事:『CELEBRATIONS…






ジャケット: Joseph(ジョセフ)「The Outnet」5周年記念セールから
ボーダーT: Rag & Bone(ラグ&ボーン)
ショートパンツ: Rag & Bone(ラグ&ボーン)
靴: Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)のSo Kateここのも
リップスティック: Stila(スティラ)のBeso
ネイル: Essie(エッシー)のLollipop

最高の買い物が出来た時ほど、嬉しくなるときってないよね!
今日、その幸せの源泉でもあるアウトレットショップ「THE OUTNET」が5才になったんだけど
それを祝って、彼らの扱う17のキーとなるデザイナーブランドが
特別なアイテムを「THEOUTNET」でのみ発売することになったの。
そして、その中から、私が選んだのがホワイトのオーバーサイズブレザー
バースデーセールは他にもたくさんのアイテムがあって、
例えば、このクラッチとか、この柄の入ったシルクのペンシルスカートとかね。

このコーデは、先週ダラス(Dallas)に行った時にしていたもので
カジュアルなデニムショートパンツを合わせて、ブレザーとのバランスを取ってみたの。
もし、オフィスなんかに行くんだったら、
ショートパンツを、普通にジーンズやパンツスタイルの何かに変えるとかな。

今回写真を撮ってくれたAnhに感謝。
ダラスで一緒に行動してくれてありがとう!

****
あと、bloglovin’のほうで何度も記事がアップされてたみたいでごめんね。
少しおかしかったみたいで、運営の人には一応メールしたんだけど、返事が返ってくるまで
もし、だれか余分な記事を消去できる方法を知ってる人がいたら教えてほしいな。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
CHANEL(シャネル)CHANEL(シャネル)バッグ/財布rag & bone(ラグアンドボーン)rag & bone(ラグアンドボーン)デニムジーンズ/ショートパンツ/スカートrag & bone(ラグアンドボーン)トップス/シャツ/セーターデニムショートパンツブレザー/テーラードジャケットボーダー柄ボーダー柄トップス(Tシャツ/セーターなど)白テーラードジャケット


▼このブロガーの記事一覧▼
【Brooklyn Blonde】 By Helena Glazer(ヘレナ・グレーザー)

Comments are closed.