ニュー・デスティネーション


ブロガー名:アンディー・トレス(Andy Torres)
ブログ名:『Style Scrapbook
オリジナル記事:『NEW DESTINATIONS








こうやって新しい都市や国にやってきて
すごく嬉しくなったのって、最後いつだっけって感じ☆
なんだかすごく前のような気もするし、それこそ、子供のころだったんじゃないかなって気もする。
あの頃は、部屋の中で、世界中を旅することを夢見てたっけ。
新しい場所に行って、新しい人たちに出会ったり。

そのすべてが、その数年後に現実のものになって、今でもそう。
毎日が新しい冒険だし、
7年前に始めたこのブログっていう小さなプロジェクトも本当に…

って、昔を振り返るってみたけど、もういいよね(^┰^)
ただ、こうやってイスタンブールにやって来れたことが、
すごくすごく幸せだって言うのを、みんなに伝えたくて!

今回ここにやって来たのは、Neri Karraに会いになの。
すごく才能にあふれたデザイナーで、
ここ数年ウェブで彼女を知ることが出来て、今はいくつか彼女のバッグも持ってるの♪
だからこそ、こうやって実際に会えるっていうのがすごく嬉しい!!


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
NEW DESTINATIONS


▼このブロガーの記事一覧▼
【Style Scrapbook】 By Andy Torres(アンディー・トレス)

Comments are closed.