バラのワンピース


ブロガー名:ビクトリア(Viktoriya Sener)
ブログ名:『TIE BOW-TIE
オリジナル記事:『DRESS WITH ROSES


ウインターセールで買ったワンピースをもう一度だけ。
こんなに素敵で、どうしても無視できなくて。
大抵、オフラインでショッピングをするときは、
まず買い物リストを作って、まずネットで調べてから、買うことしてるの。

あと、実際に何も調べずに買ったほうが
すごく良いものが手に入る時もあるだろうけど、
すぐに値札を切っちゃわないほうがいいと思うよ。
次の日に見てみると、なんだか違うなって思って、
お店に返品しに行きたくなることもあるだろうから。

実のあるショッピングを楽しんでね!

コーデ
MANGO(マンゴ)のワンピース (似てるのはこれこれ)
MANGO(マンゴ)のレザージャケット (似てるのはこれ)
ZARA(ザラ)のバッグ (似てるのはこれこれ)
BRASKAのブローグシューズ (同じのはこれ)
DIOR HOMME(ディオールオム)のサングラス (似てるのはこれこれ)




Photos by Maria Bagrina


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
MANGO(マンゴ)MANGO(マンゴ)ワンピース/オーバーオール/オールインワンZARA(ザラ)ZARA(ザラ)バッグレザージャケット花柄ワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【TIE BOW-TIE】 By Viktoriya Sener(ビクトリア)

Comments are closed.