ネオンの刺繍


ブロガー名:エミリー・シューマン(Emily Schuman)
ブログ:『cupcakes and cashmere
オリジナル記事:『Embroidered Neon


Karen Walker(カレンウォーカー)のサングラス
d.Raのワンピース
Gucci(グッチ)のバッグ
J.Crew(ジェイクルー)のサンダル

いつもメキシコに行くと、
たくさんの生地や刺繍のアイテムで、スーツケースがいっぱいになっちゃうの。
今回手に入れたいくつかのワンピースも、すごく可愛かったんだけど、
なんだか形が微妙だったり、変な長さの丈だったりって感じで
G(夫)が言うには、「家で着るには可愛いと思うよ」らしい。
(遠まわしに、外では着れないねって言う彼らしい言い回しなんだけど。)
だから、結局そうなったの。

だけど、このネオンの刺繍が入ったワンピースをオンラインで見付ちゃったの♪
ちょうど、膝の上あたりの丈だし、ウエスト部分の軽く絞った感じも良いし
それも、100ドル(約10,000円)未満!
その瞬間、家でゆっくりするにも、
午後のアイスクリームを食べに行くにもぴったりのワンピースだって思ったんだよね☆




▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
GUCCI(グッチ)GUCCI(グッチ)バッグ/財布J.CREW(ジェイクルー)J.CREW(ジェイクルー)靴/サンダル/ブーツKAREN WALKER(カレンウォーカー)KAREN WALKER(カレンウォーカー)サングラスワンピース白ワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【cupcakes and cashmere】 By Emily Schuman(エミリー・シューマン)

Comments are closed.