今日のコーデ:Fountain Place


ブロガー名:フラヴィア(Flavia Desgranges van der Linden)
ブログ名:『Fashion Coolture
オリジナル記事:『Look du jour: Fountain Place







ワンピース: Antix
バッグ: Coachのヴィンテージ
サングラス: ZeroUV
フラット: iloveflats

Instagram(@fashioncoolture)でフォローしてくれてる人なら
きっともう知ってるかもしれないけど、
実は今アメリカのダラス(Dallas)にいるんだよね☆
「RewardStyle」のカンファレンスのためにこっちに来たの♪
色んなブランドや、ブロガーと出会えたし、たくさんの事も学べて本当よかった!
また、詳しくは別の機会に話すね☆

今回のコーデは、ここダラスでのもの♪
この日は、街をぶらぶらするのにもピッタリの良い天気だったし、
ダラスのダウンタウンの雰囲気とも合うAntixの花柄ワンピース着てみたんだよね☆
それから、一日中歩くだろうと思ってたから、楽な靴が良いなって思って
このiloveflatsの可愛いフラットにしたの☆
アクセサリーは、ZeroUVのサングラスにCoachのヴィンテージバッグを♪



▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
COACH(コーチ)COACH(コーチ)バッグ/財布ワンピース花柄ワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【Fashion Coolture】 By Flavia Desgranges van der Linden(フラヴィア)

Comments are closed.