サマー・バイブ


ブロガー名:リズ・チェルカソワ(Liz Cherkasova)
ブログ名:『Late Afternoon
オリジナル記事:『summer vibes






最近、「Keep」って言うのを知ったの♪
言ってみれば、買い物が出来ちゃうPinterestって感じで
ショッピング・ウィッシュ・リスト(欲しいものリスト)作りにぴったりだと思ったし
デザイン性もすごく良いし、使いやすいのが嬉しいよね☆
いい感じのプラットフォームだと思う♪

今回、彼らとチームを組んで
こうやって「Keep」のことを紹介してるんだけど、
その一環として、私が上の写真で着てるC Wonder(シーワンダー)の服を
みんなの内2名にプレゼントすることになったの☆

プレゼントの応募はここからで、
まず、私の「Keep」のプロフィール(アカウント)をフォローして、
C Wonder(シーワンダー)のブログもチェックする。
あ、それから、みんなも自分の「Keep」のプロフィールを作成するのを忘れちゃだめだよ☆

全て C Wonder(シーワンダー)
サングラス- どこかのドラッグストアで買ったもの


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
カラーシャツシャツ/ブラウスジーンズスキニーパンツホワイトデニム


▼このブロガーの記事一覧▼
【Late Afternoon】 By Liz Cherkasova(リズ・チェルカソワ)

Comments are closed.