テイク・ツー (シャツ)


ブロガー名:ヴェロニカ(Veronica Popoiacu)
ブログ名:『Bittersweet Colours
オリジナル記事:『TAKE TWO (shirts)














再確認しましょ。
ファッションって言うのは、どれだけオシャレを楽しむかっていうのが醍醐味でしょ?
そして、新しいアイデアを試したり、時にはリスクを負って挑戦してみたり。

今回のコーディネートを見てもらうと気が付くかもしれないけど、
私はそういうのが好きで、今日は、2つのシャツを合わせてみたの。
と言っても、私がすべて一から考え付いたわけじゃないんだけどね。
Taylor Tomasi Hill(テイラー・トマシ・ヒル)がしていたの見て、
それを、シャツを後ろ向きに着てみるっていう自分なりの変化を加えてみたの。

2種類のシャツを同時に着るって言うのはいいなって思えたし、
一つは、デリケートな柄の入った記事で、
もう一つが、無地で普通のもの。
そして、他のアイテムには、
普段と同じように適量のカラーを加えたもの合わせてみたの。

今回は、Joe Fresh(ジョーフレッシュ)とのコラボ
“1本のデニムで3種類のコーデ”の第3弾で最後のコーディネート。
これまでのコラボもここここからチェックできるからね。

プリント柄シャツ: Joe Fresh(ジョーフレッシュ)/ これ。他のだとこれこれ
無地のシャツ: Joe Fresh(ジョーフレッシュ)/ これ。他のだとこれ
ジーンズ: Joe Fresh(ジョーフレッシュ)/ 他のだとこれこれ
バッグ: Joe Fresh(ジョーフレッシュ)/ 他のバージョンだとこれこれ
靴: Shoemint(シューミント)/ こっちのも好き
サングラス: Betsey Johnson/ 似てるスタイルのだとこれ


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ジーンズホワイトデニム


▼このブロガーの記事一覧▼
【Bittersweet Colours】 By Veronica Popoiacu(ヴェロニカ)

Comments are closed.