オーバーオールとヒール


ブロガー名:エイミー・ソング(Aimee Song)
ブログ名:『Song of Style
オリジナル記事:『Overalls and Heels


先週前半、ちょうどダラスに向かう前なんだけど、
仕事で忙しい一日だったから、
グリーンのother(マザー)のデニムオーバーオールを着てたの☆

オーバーオールが、ここ数年でまたかなり流行ってきてるのも知ってたし
ショート丈のオーバーオールなんかも好きなんだけど、
「良いな」って思えるものに出会う機会って、それほど多くはなかったんだよね。

去年よく着てたのが、Philosophy(フィロソフィー)の裾がフレアな感じになってるもの。
着てても子どもっぽく見えてない、魅力的なオーバーオールだったから☆
そういうオーバーオールが、私は好きなんだよね♪



オーバーオールに関してもう少し話すと、
裾の部分が足首に向かって細くなってるのも好き。
そうなってれば、ファーマー(農家の人)って感じがしないしね♪
もともと、オーバーオール自体がすごくカジュアルなアイテムだから
合わせるならやっぱりヒールかな☆
この日は、仕事でいくつか行かなきゃいけない場所があったから、
普段のハイヒールじゃなく、Ann Taylor(アンテイラー)のローヒールにしてみたの♪
あと、このブロックヒールのも夏にぴったりだし好き☆

Mother(マザー)のThe Dropoutオーバーオール (これも)
T by Alexander Wang(ティーバイアレクサンダーワン)のTシャツ
Ann Taylor(アンテイラー)のスネーク柄アンクルラップサンダル
Botkier(ボトキエ)のバッグ
Ray Ban(レイバン)のAviatorsサングラス
Lionetteのネックレス
Vita Fede(ヴィタフェデ)のTitanブレスレット (マラカイトターコイズ)
Tiffany & Co.(ティファニー)のAtlasバングル


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
Alexander Wang(アレキサンダーワン)Alexander Wang(アレキサンダーワン)トップス/Tシャツ/セーターオーバーオール/サロペットデニム


▼このブロガーの記事一覧▼
【Song of Style】 By Aimee Song(エイミー・ソング)

Comments are closed.