FashionLovers.biz > 【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ) > ホワイトサンズ国定記念物とクラウドクロフト

ホワイトサンズ国定記念物とクラウドクロフト


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『White Sands National Monument and CloudCroft


先週、ロズウェル(Roswell)で過ごした後(そのことはまた今度話すね♪)
荷物をまとめて、
ホワイト・サンズ・モニュメント・バレー(White Sands Monument Valley)に向かったの☆
本当は、可愛い動物に会えるかなって楽しみにしてたんだけど、
出会えなくても、全然がっかりすることのない旅だったよ♪(o^∇^o)

この日は、Antik Batik(アンティックバティック)の豪華なワンピースの楽なコーデで☆
大好きなブランドだし、みんなも「Girissima」で
彼らの新しいコレクションを手に入れることが出来るよ♪

本当に最高の日々で、
木製の熊のいたRuidoso Downs(ルイドソ・ダウンズ)や、
Hobbs、あと、CloudCroft(クラウドクロフト)なんかに行ってきたの♪
特に、CloudCroft(クラウドクロフト)はすごく気に入っちゃって
そこで車を停めて、最高の景色を見ながらランチを♪
地平線の彼方までずっと白い砂なの!
また、寒い季節にここに戻ってこれたらいいなって思ってるところ☆
雪で覆われて、また違った白い景色が広がるみたいだから♪

今、ここ数日の体験を、
みんなが見れるように、動画にしてるんだよね(*^▽^*)
ただ、様々な場所で、思ったり感じたりしたことを正確に伝えるのは
やっぱり難しいかなって…o(T^T)o
1970年代の音楽をかけながら、誰もいない道路をドライブしてたときのこととかね!
でも、こういうことが出来るからロードトリップって好き☆
普通の旅行とは全然違うしね!
アメリカを車で走るのは、本当最高だよ!
たくさんの思い出が出来るし、また新しい夢が生まれたりね☆
そして、その体験を大好きな人たちと
こうやってシェア出来るのもすごく嬉しいしね!(≧∇≦)

今日の写真を気に入ってもらえると嬉しいな☆
いつもコメントをどうもありがとう!!






















トップス: Antik Batik(アンティックバティック) – Girissima (2014春夏)
ブーツ: Isabel Marant(イザベルマラン) (これとッこれも好き)
バッグ: Givenchy(ジバンシィ)の「Antigona Mini」 (他のカラーもここから)
デニムジャケット: H&M(エイチ&エム) (これこれも好き)


★補足★
ホワイトサンズ国定公園
アメリカ合衆国ニューメキシコ州オテロ郡にあるアラモゴードの南西に位置する白い大砂丘地帯。
砂丘の総面積は710平方キロメートル。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
GIVENCHY(ジバンシィ)GIVENCHY(ジバンシィ)バッグ/財布H&M(エイチアンドエム)H&M(エイチアンドエム)ジャケット/ブレザー/カーディガンデニムジャケット


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.