ミラネーゼ


ブロガー名:アヌーシュカ・プロエッタ・ブランドン(Anouska Proetta Brandon)
ブログ名:『Anouska Proetta Brandon
オリジナル記事:『Milanese.








Photos by Ronan

Benetton(ベネトン)のジャケット & バッグ
MIH jeans(エムアイエイチジーンズ)のジーンズ
Marciano(マルシアーノ)のスリングバックシューズ
Celine(セリーヌ)のサングラス

違う国にやってくると、普段よりも周りを気にせずオシャレになれることってあるよね。
ミラノは、まだ涼しくて
私が大好きなクラシックで、洗練されたスタイルが出来るだったの。

話は変わるんだけど、
最近、すごく顔色が悪いような気がして、ショックを受けてるところ。

子供のころ南フランスで育った私は、
半分裸なんじゃないかってくらい毎年夏になると外を走り回ってたから、すごく日に焼けてたの。
15才でアイルランドに引っ越してきて以来、あまり太陽にあたらなくなったからか
オリーブのように日に焼けた肌が、段々と白くなってきちゃって。
以前は、もっと自然に日に焼けてたし、健康的に見えたのに…
かといって、人工的に日焼けをするのって嫌だし…
やっぱり、ちゃんと太陽の下で日焼けをするのに勝るものはないと思ってるから。

どこか、暑くて素敵な場所に行くか
もしくは、ずっと暖かい場所に引っ越そうかな。
そしたら、ずっとブラウンの肌でいれるから。
ロサンゼルス、君のことを言ってるんだよ^^
いつか行くからね!


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
CELINE(セリーヌ)CELINE(セリーヌ)サングラススキニーパンツノーカラーコートホワイトデニム


▼このブロガーの記事一覧▼
【Anouska Proetta Brandon】 By Anouska Proetta Brandon(アヌーシュカ・プロエッタ・ブランドン)

Comments are closed.