片方のドアが閉まっているとき


ブロガー名:ローラ・エルナー(Laura Ellner)
ブログ名:『On The Racks
オリジナル記事:『When One Door Closes





“Don’t be pushed by your problems. Be led by your dreams.”
(困難に追い詰められぬよう。夢に導かれなさい。)
– ラルフ・ウォルドー・エマーソン –

「文句を言わずやれ」っていうのが自分自身にいつも言ってること。
蹴飛ばされても倒れても、ただでは起きないぞって。
それが仕事でも、人間関係でも、この世界に嫌われてるんだって思うような瞬間であってもね。

良い時も悪い時も、嬉しい時も落ちてる時も、
片方のドアが閉まってる時には、もう一方は開いてるんだって。
そういうのって大体本当のことだからね。

少なくともこの世界には、現実逃避って感じで、
私は魔法の世界の妖精のプリンセスだって思いながら、
可愛いワンピースをなんかを着ても許される
パーム・スプリングス(Palm Springs)みたいな場所だってあるわけだし。
そういうのってやっぱり必要だからね。

*head to toe:
サングラス Zero UV
ワンピース Jen’s Pirate Booty


★補足★
ラルフ・ウォルドー・エマーソン(Ralph Waldo Emerson)
アメリカ・マサチューセッツ州ボストン生まれの思想家、哲学者、作家、詩人、エッセイスト。
(1803年5月25日 – 1882年4月27日)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
レースワンピースワンピース白ワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【On The Racks】 By Laura Ellner(ローラ・エルナー)

Comments are closed.