シンコ・デ・マヨ!


ブロガー名:レイチェル・マリー(Rachel-Marie Iwanyszyn)
ブログ名:『Jag Lever
オリジナル記事:『Cinco de Mayo!


ハッピー・シンコ・デ・マヨ(Cinco de Mayo)!




いとこのNikkiと、ロサンゼルスからこっちに来てるHuan、
それから、Noelleとで、昨日の夜、メキシコの祝日「シンコ・デ・マヨ」のお祝いをしたの☆

チップスに、ワカモレ、エンチラーダ、それに、ナチョスなんかを食べたんだけど
すっごく美味しかったよ!!(*´∇`*)
きっと明日のブルックリンは、一日中お祝いムードの人がいっぱいだろうね♪

今回のために、Vacation Daysの可愛いスカーフを身に付けてみたの♪
友達のHamishと、イギリス人アーティストのKaren Mabonがデザインしたもので
タコスパーティーに必要なものが凝縮されてる感じなのヾ(≧▽≦)ノ
Vacation Daysのスカーフは、100%シルクで、すごく独特なスカーフだからまたチェックしてみて☆
あと、一部がファーム・エイド(アメリカのチャリティーコンサート)に寄付されるって言うのも嬉しいよね♪

Love,

R.
xx

コーデの詳細
Madewell(メイドウェル)のデニムシャツ
オールドショートパンツ Urban(アーバン)
Otte NYCの帽子
Modern Vice(モダンヴァイス)のブーツ
“タコ・ナイト”スカーフ Vacation Days

Photography by Noelle Downing


★補足★
シンコ・デ・マヨ(Cinco de Mayo)
スペイン語で5月5日の意味。
1862年5月5日にプエブラの会戦で、メキシコ軍がフランス軍を奇跡的に撃退したことを記念した祝日。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ショートパンツデニムシャツ/ダンガリー/シャンブレー


▼このブロガーの記事一覧▼
【Jag Lever】 By Rachel-Marie Iwanyszyn(レイチェル・マリー)

Comments are closed.