カクテル・ウィズ・マルシアーノ


ブロガー名:リズ・チェルカソワ(Liz Cherkasova)
ブログ名:『Late Afternoon
オリジナル記事:『Cocktails with Marciano


先月、Marciano(マルシアーノ)と
スプリングコレクションを祝ってのコラボーレーションすることになったの☆
その一環として、彼らの春の必須アイテムを紹介するために、
彼らを招待して、ちょっとしたカクテルパーティーを開いてみたの♪


パーティーの準備をするときも、可愛いドレスを着てって感じで
一日の間に何度も着替えるのは、あまりないんだけど、この日はそういうのをしてみたの。

この日の最初のコーデは、
朝に市場へ自転車で行くのにぴったりな
涼しげなワンピースを☆


次は、ディナーパーティーの仕上げをしている間に着ていた
クルッってしたくなるような、インパクトのあるマキシワンピースを☆
明るくて美しいこのワンピースがすごく好き♪


全ての準備が整った後は、
パーティーでブルーのジャンプスーツを着る前に
いくつかグラマラスな感じコーデを。



また、下の動画もチェックしてみてね☆
あと、Marciano(マルシアーノ)に関しては、ここから♪

コーデ 1:
ワンピース – Marciano(マルシアーノ)
ブレスレット – Marciano(マルシアーノ)

コーデ 2:
ワンピース – Marciano(マルシアーノ)
クラッチ – Marciano(マルシアーノ)
靴 – Marciano(マルシアーノ)

コーデ 3:
スカート – Marciano(マルシアーノ)
トップス – Marciano(マルシアーノ)
靴 – Marciano(マルシアーノ)
ブレスレット – Marciano(マルシアーノ)

コーデ 4:
ワンピース – Marciano(マルシアーノ)
靴 – Marciano(マルシアーノ)

コーデ 5:
ジャンプスーツ – Marciano(マルシアーノ)
ネックレス – Marciano(マルシアーノ)
ブレスレット – Marciano(マルシアーノ)



▼このブロガーの記事一覧▼
【Late Afternoon】 By Liz Cherkasova(リズ・チェルカソワ)

Comments are closed.