シルバー


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『SILVER








袖がメッシュになってるセーター IvyRevel (私が着てるサイズはXSだよ)
ジーンズ これ
バッグ これ
レザージャケット Acne(アクネ)
サングラス Le Specs(ルスペックス)
靴 Jennie-Ellen(ジェニーエレン)

今朝は髪をしてる時間がなくて…だって、月曜だし(笑)
朝早くからミーティングがあったし。
それで、半分寝たままで、サングラスだけして家を出たの( ̄w ̄)

今回の写真は、ダンスの練習に行く前てRamiと一緒に撮影したものだよ☆
新しく手に入れたクールなジャケットを見せてあげたくて♪

これを買ったとき、友達何人かといたんだけど、
みんなこれを嫌いって言ってたの!( ̄∇ ̄;)
(「(買っても)ぜっっったい着ないと思うよ!」って)
だから、「じゃ、今年の夏が終るまでに20回以上は着てやる!」って約束したの(´艸`)
そのチャレンジ、受けてやる!って感じでね♪
ということで、残り19回。

私はステキなジャケットだと思うんだけどなぁ…
次は、ホワイトのコーデに合わせて着ようっとヾ(´▽`)ノ


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
Acne(アクネ)Acne(アクネ)ジャケット/コート/カーディガン/ブレザースキニーパンツライダースジャケット/バイカージャケット


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.