FAY DOUBLE LIFE


ブロガー名:アンディー・トレス(Andy Torres)
ブログ名:『Style Scrapbook
オリジナル記事:『FAY DOUBLE LIFE










FAYと組んで、彼らの新しいキャンペーン「Double Life」に参加することになった☆
彼らの新しいレディースコートを、
日常の様々な状況に応じてコーディネートするっていうもの♪
ミーティングや、夜のイベントなんかで
一日に、何度か着替えないといけないことが私はよくあって、
昼でも夜でも着れちゃうような、
また、色んなものとも合わせられるような着回しのきくアイテムを
常に準備しておくのが、すごく大事。

グレーだからと言って、必ずしも退屈なカラーとは限らないよね♪
必要なカラーを加えるのに、ちょうどいいベースカラーになるし☆
クラシックな形のこのコートがすごく気に入っていて、
ハイネックと、ネック部分のレザーのディテールもお気に入り☆
あと、秋から冬へのコーディネートにも使えるのが嬉しいアイテムだよね☆

みんなは、ベーシック&着回しのきくアイテムにお金はちゃんと出すタイプ?
それとも、流行重視のアイテムが多い?

ちなみに、どっちも悪いことじゃないと思うよ☆
私は両方だし(^┰^)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
コート(その他)


▼このブロガーの記事一覧▼
【Style Scrapbook】 By Andy Torres(アンディー・トレス)

Comments are closed.