スクールガール


ブロガー名:アンディー・トレス(Andy Torres)
ブログ名:『Style Scrapbook
オリジナル記事:『SCHOOL GIRL







コーデ
ワンピース、トップス、ブーツ: H&M Studio(エイチ&エムストゥディオ)
ジャケット: Ganni(ガンニ)
バッグ: Saint Laurent(サンローラン)

ね、言ったでしょ☆
ニーハイブーツにハマってるって♪
コーデを、少しセクシーに見せるための必須アイテムだしね!
合ってるよね?(o^-^o)
このブーツは、もう1年以上、私の中で一番のもので、
いつも、色んな質問をもらうブーツなの♪
少し前にあったH&M(エイチ&エム)の「Studio」コレクションのもので、
実際に覚えてるよりも、かなり頻繁に履いてると思う☆
少し伸縮性があって、他にこれの代わりになるものってないかなって探してるところ☆
もし、気になるんだったら、& Other Stories(アンドアザーストーリーズ)のを試してみて☆
全く同じってわけじゃないけど、私が今まで見た中で一番近いものだから♪


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
H&M(エイチアンドエム)H&M(エイチアンドエム)ブーツH&M(エイチアンドエム)ワンピース/オーバーオール/オールインワンニーハイブーツ/サイハイブーツ黒ワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【Style Scrapbook】 By Andy Torres(アンディー・トレス)

Comments are closed.