ザ・ライト・シューズ


ブロガー名:アンディー・トレス(Andy Torres)
ブログ名:『Style Scrapbook
オリジナル記事:『THE RIGHT SHOE






購入はこちら >> サンダル: Edgardo Osorio for Salvatore Ferragamo

オープントゥ・アンクル・ストラップヒールよりもセクシーなものなんてないよね☆
何と合わせても、エレガントさとセクシーさを加えてくれるしね♪
このSalvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)のサンダルに、今夢中になってて、
エドガルド・オソリオ(Edgardo Osorio)が、
ブランドとのスペシャルコラボでデザインしたものなの☆
コレクションは、10のスタイルがあって、
それぞれが、違ったものなんだけど
そのひとつひとつが、セクシーさと個性を兼ね備えてるんだよね♪

私がコーディネートすると、かなりミニマルな感じになることが多いし、
ブラック&ホワイトのモデルが、私にぴったりだと思ったの☆
特に、後ろにホワイトのリボンが付いてるサプライズが素敵なの!
また、夏にこれを履くのがすごく楽しみ!


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
チェスターコートロングコート


▼このブロガーの記事一覧▼
【Style Scrapbook】 By Andy Torres(アンディー・トレス)

Comments are closed.