ONE OF A KIND


ブロガー名:アンディー・トレス(Andy Torres)
ブログ名:『Style Scrapbook
オリジナル記事:『ONE OF A KIND











コーデ
スカート: & Other Stories(アンドアザーストーリーズ)
トップス: Ganni(ガンニ)
ブーツ: Sigerson Morrison(シガーソンモリソン)
バッグ: Saint Laurent(サンローラン)

この場所は、私の中での“撮影スポット”として、ずっとトップにあった場所なんだよね♪
でも、毎回ロサンゼルスにやってくると、ダウンタウンに来る機会が全くなくて…
だけど、今回は来れちゃいました♪

ブラックにして、出来るだけカジュアルな感じに
って思ってたんだけど
私がインパクトのあるアイテムが好きなのは知ってるよね?
このスカートみたいにね☆
あと、これなんかもどう??

で、今回のこのスカートを目にした時、
いろんなコーディネートが浮かんじゃって♪
ファッションウィークのシーズンの近づいてるし、
色んな新しいコーデをしていかなきゃなんないって思ったら、
このスカートはかなり使える!って思ったんだよね♪
みんなはどう思う?


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
Saint Laurent(サンローラン)バッグ/財布ショートスカート/ミニスカートスカート&Other Stories(アンドアザーストーリーズ)&Other Stories(アンドアザーストーリーズ)ボトムス/スカート


▼このブロガーの記事一覧▼
【Style Scrapbook】 By Andy Torres(アンディー・トレス)

Comments are closed.