同じだけど、違う


ブロガー名:アンディー・トレス(Andy Torres)
ブログ名:『Style Scrapbook
オリジナル記事:『SAME BUT DIFFERENT








コーデ
フェイクファージャケット: H&M Trend(エイチ&エムトレンド)
スカート: Mango(マンゴ)
ブーツ: Other Stories(アンドアザーストーリーズ)
バッグ: Neri Karra
トップス: ASOS(エイソス)

このフェイクファーは、今お気に入りの一着☆
ワイルドな感じがするし、
ニューヨークで歩いてる時も、
何人かの男の人にも、これをどこで手に入れたのかって質問されたくらい☆
きっと、彼女なんかにプレゼントするんじゃないかな?

今、ファッションウィーク前の忙しい期間に突中しています。
2月のショーに必要なコーデをすべて考えておかないとダメだし、
生足を出すことが出来ないことを考慮にいれると、
あと、軽めのジャケットが必要だってことも考慮にいれると、
温かくて妥協できる“スタイル”って言うのがキーかな。
だけど、スタイリッシュで、且つ、温かいコーデって、可能?
これから数日で答えを見出さないといけない課題がこれだね。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
H&M(エイチアンドエム)H&M(エイチアンドエム)ジャケット/ブレザー/カーディガンMANGO(マンゴ)MANGO(マンゴ)スカートニーハイブーツ/サイハイブーツファーコート/ファージャケット&Other Stories(アンドアザーストーリーズ)&Other Stories(アンドアザーストーリーズ)靴/ブーツ


▼このブロガーの記事一覧▼
【Style Scrapbook】 By Andy Torres(アンディー・トレス)

Comments are closed.