イージー・ゴーイング


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『EASY GOING


今日のコーデは、シンプル&イージーな感じに合わせたものを☆
日々必要な最も手軽なものが、最もシンプルな物だって、忘れちゃうときがあるよね♪
この日は、シンプルなジーンズに、温かくいるために着心地のいいセーター、
そして、Ulankaからのこれに似てるバレリーナフラットを☆
こういう感じのコーデに合わせるとぴったりだしね☆
都会で過ごす日なんかにも♪

ということで、今日はこんな感じに♪
それじゃ、次はみんながコメントする番だよ☆
みんなにとってのアーバン(都会)スタイルは?









靴: Ulanka (2015-16秋冬) (ここ)
セーター: Zara(ザラ) (2015-16秋冬) (似てるのはここ)
ジーンズ: Zara(ザラ) (以前のもの) (似てるのはここここ)
バッグ: Fendi(フェンディ) (このカラーも好き)
ファーポンポン: Fendi(フェンディ)
サングラス: Samantha Wills (ここ)
スカーフ: Asos(エイソス) (似てるのはここ)

撮影 Alvaro Gracia


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ZARA(ザラ)ZARA(ザラ)セーター(スウェットを含む)ZARA(ザラ)ボトムス(ジーンズなど)ニット/セーターマフラー/スカーフ


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.