ブルー


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『B-L-U-E


マドリードに戻ってきて、
次また、ミラノ・ファッションウィークに行くまで、数日をこっちで☆

今日は、ニューヨークでしていたお気に入りのコーデをシェアしようと思って☆
凍える寒さの中だったんだけど、幸いこのコートがあったおかげで
暖かく過ごすことが出来ました☆
見た目には、なんだか(セサミストリートの)クッキーモンスターみたいだったけど、
それだけの価値はありました♪

こにれ、Diesel(ディーゼル)の新しいレザーデニムと、
Steve Madden(スティーブマデン)のハイヒールを合わせて☆
個人的には、ハイヒールが大好きってタイプじゃないんだけど、
今回のこれに関しては、いい感じのサプライズでした♪
かなり楽だったしね♪
楽ちんな靴やフラットも好き☆

と、言うことで今日はこんな感じに♪
今回の記事を楽しんでもらえると嬉しいな☆
素敵な月曜を送ってね!(o^-^o)











コート: TOPSHOP(トップショップ) (2015-16秋冬) (これ)
ジーンズ: Diesel(ディーゼル) (2015-16秋冬)
靴: Steve Madden(スティーブマデン) (2016春夏) (これ)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
CHANEL(シャネル)バッグ/財布DIESEL(ディーゼル)DIESEL(ディーゼル)ジーンズ/スカート/ボトムスTOPSHOP(トップショップ)TOPSHOP(トップショップ)コートファーコート/ファージャケット


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.