楽ちん


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『COMFORTABLE


グッドモーニング!

ミラノの準備が出来ました♪
向こうに行ったら、ファッションウィーク関連の様々なショーやイベントに参加して
その後で、Trussardi(トラサルディ)と撮影があるの☆
今回の旅は、知り合いにも色々会える機会があるし、
何よりパスタ♪
たくさんのパスタが食べれるのが楽しみ♪(´艸`)

今日の写真は、かなりカジュアルな感じ♪
セーターとコートをお気に入りのブランドMekkdesで手に入れたの☆
このコートは、最近の私のクローゼットのアイテムの中でも中心的な存在になってて、
セーターも、どこに行くにも楽だからいつも着ちゃってます♪
そして、バッグ☆
最近、Fendi(フェンディ)で手に入れたもので、すごく好き!
前回、ニューヨークに行ったときに買ったんだけど、
それから、ずっと持ってます(*´v`*)
これだと、本当、どんなものでも合わせられるからね!

楽しんでもらえると嬉しいな♪
また、みんなの意見も楽しみにしてるよ!(o^-^o)










スウェット: Mekkdes (2016春夏) (これ)
ジーンズ: Guess(ゲス)
コート: Mekkdes (2015-16秋冬) (これ)
サングラス: Dior So Real
スカーフ: Asos(エイソス) (これ) (似てるのはこれ)
バッグ: Fendi(フェンディ) (他のカラーもここここに)
時計: Michael Kors(マイケルコース)

撮影 Alvaro Gracia


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
スウェット/パーカー/トレーナースニーカーチェスターコートマフラー/スカーフ


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.