マドリッド・ラヴァー


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『MADRID LOVER


「Circulo de Bellas Artes(シルクロ・デ・ベジャス・アルテス)」のテラスに出れば
マドリッドの最高の景色を見ることが出来るよ☆
スペインの首都を見ながら、一杯なんて言うのが楽しめる素敵な場所だしね♪
今回は、夜コーデをここで撮影してみることにしたの♪
普段だと、こういうのはあまりブログでは紹介しない感じのものだけど、
普段とは違うって言う意味でも、この場所にぴったりかなと思って☆

最近、「Wolflamb」が、他とは違う素敵なアイテムを買うのに関して
私のお気に入りサイトになってます♪
このジャンプスーツが、それを証明してくれてるんじゃないかな☆
このデザインは、体のラインを細く、そして、足を長く綺麗に見せてくれるの♪
あと、チェスト部分のレースアップになってるディテールも可愛いし、
レディーって感じにコーデをとてもセクシーに見せてくれるよね☆

今回の写真を楽しんでもらえると嬉しいな♪
また、みんなの意見を楽しみにしてるよ☆
あと、今回のを気に入ってくれてたら、
特別なアイテムを見つけに、「Wolflamb」のサイトものぞいてみて♪













ジャンプスーツ: Wolflamb (2016春夏) (ここ)
クラッチ: Karl Lagerfeld(カールラガーフェルド) (ここ)
ネックレス: Alexandra Lyng
時計: Kapten & Son


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
オールインワン/ジャンプスーツ/ロンパース


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.