ブルーのスニーカー


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『THE BLUE SNEAKERS


この写真を見てると、冬もようやく終わったなって思える☆
最近、こういう少し厚めのカーディガン(これは、Anine Bingの新しいコレクションからのもの)に、
ジーンズとスニーカーって言うコーデが、
ストリートを歩くのにちょうどいい感じになってきたね♪
これは、2週間ほど前にマドリッドで撮って、まだアップしてなかったものだよ☆
今まで、ずっとシェアする機会がなくて(^_^;)
Ugg(アグ)の新しいスニーカーを履いてるんだけど、
履いてて、すごく楽な
春にぴったりの他の(タイプの)靴を色々出してきてる感じなの♪
Ugg(アグ)って言うと、
冬にだけ見ることが出来る靴のブランドって感じが
今はなくなっちゃったよね☆
みんなはどう?
これもいいなって思う?
それとも、冬のブーツだけがやっぱりいいと思う?

みんなの意見も聞かせてね♪(*´v`*)













スニーカー: Ugg(アグ) (2016春夏) (ここ) ホワイトのも好き (ここ)
ジーンズ: Black Orchid
トップス: Mango(マンゴ) (2016春夏)
ネックレス: Mango(マンゴ) (以前のもの)
バッグ: Valentino(ヴァレンティノ) (以前のもの)
カーディガン: Anine Bing (ここ)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
UGG(アグ)


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.