さらに、フォーマルに


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『MORE FORMAL


グッドモーニング!

今日のコーデは、いつもよりフォーマルな感じだなって思うんじゃないかな?
普段だと、スニーカーにワンピースって感じのカジュアルなので行くんだけど、
もう少しフェミニンな感じで行こうかなって時もあるからね♪
あと、セクシーな感じっていうのかな☆(o^-^o)

最近見つけた「Wolflamb」ってサイトだけど、
前の記事でも話したけど、オリジナルなアイテムがある素敵なサイトなんだよね☆
スペシャルな時に着たいアイテムを見つけるのに、ちょうどいいショップで、
今回の写真での服もそこで見つけたものなの♪
暑い日だったし、私にぴったり服って感じ♪
これに、ブラックのトップスと、オリーブグリーンのジャケットでコントラストと、
靴とスカートが、このコーデにフォーマルさを加えてみました☆

今日の記事を楽しんでもらえると嬉しいな☆
みんなのコメントも待ってるからね♪
素敵な一日を!(≧∇≦)











スカート: Wolflamb (2016春夏) (ここ)
トップス: Mango(マンゴ) (2016春夏)
靴: Yves Saint Laurent(イヴサンローラン) (レザーバージョンはここ)
バッグ: Parfois(パルフォア) (以前のもの)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
MANGO(マンゴ)MANGO(マンゴ)トップス(Tシャツなど)スカートペンシルスカート/チューブスカート


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.