JAMELA


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『JAMELA







Ivyrevelとのコラボ
Jamelaワンピース (私が着てるサイズはXS) ここ
タッセルイヤリング ここ
Zara(ザラ)の靴

このケープタウンでの素敵な景色がヤバくて!
毎朝こんなところで目覚めることが出来たらなって☆
だけど、そうなったら、今の気持ちが薄れちゃうかも…
ま、とにかく、すっごくキレイだったんだから!(*´v`*)

みんな、素敵な金曜を送ってね♪
ここストックホルムは太陽も出てていい感じ♪
今夜の予定は、Nadia、Mika、あと、Dilayと踊りに行ってきます☆
もうずっと会えてなかったしね☆

昨日の夜は、ゆっくり眠れたし、
夜もちゃんと元気だったらいいんだけど。
もし、しんどかったら、家でトークって感じだね。
ま、どうなるかは夜になったらわかるけど♪

って、このブログを読んでくれてるNadiaから、
「だめ、絶対行くから!」ってメールが着そう(笑)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ZARA(ザラ)ZARA(ザラ)靴(サンダルなどを含む)ワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.