GRIPOIX


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『GRIPOIX








Ivyrevelとのコラボ
トップス ここ (私が着てるサイズはS)
イヤリング ここ (ブレスレッットももうすぐ販売開始)
前から持ってるTopshop(トップショップ)のジーンズ
ここ (広告リンク)
Chanel(シャネル)の「boy」バッグ

ホテル「Peninsula Paris」のスイートルームのテラスで撮影した写真♪
このバックライトがお気に入りなの☆
このトップスもすごく好きで、
大きなフリルのような袖とスリットが可愛いの♪
ブラックもあるんだよね☆

今日は、特に何もしてないって感じで、
一日ピザを食べたり、ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」を見たりしながら
ベッドで過ごしてます♪
昨日の夜、ガールズだけで楽しい夜を過ごして
今お疲れだから(´艸`)
考えたら、しばらく体を労わることもしてなかった気がするし、
こういうのも必要だと思うしね♪
昨日も、4杯くらいでもうヤバかったし。
明日は仕事だし
今日中に、ロサンゼルスに行く準備をしなきゃ☆
じゃないと、明日の夜にしなきゃなんなくなるし。

さ、アレックスと映画でも見ようっと♪
アイスクリームを食べながら☆


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
CHANEL(シャネル)バッグ/財布TOPSHOP(トップショップ)TOPSHOP(トップショップ)ボトムス(ジーンズなど)オフショルダートップス


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.