ロイヤル


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『ROYAL








– 大理石の壁 IVYREVELを着て (コラボレーション) –

パリの大理石の壁の前で♪
こういう壁がが自分の家にもあったらなって思っちゃう♪
きっと、コーデ写真をこの前で撮ってるだろうな☆
私の夢は、大理石を使った浴室を持つこと☆
いい感じでしょ?

写真では、綺麗に撮るのが難しいんだけど、
ストーンやビーズの刺繍がたくさん、このトップスとショートパンツには施されてるの☆
すっごくカワイイんだから!
気になってる人に教えておくと、私が着てるサイズは36だよ(ジャケットもね)
だけど、ちょっと着た感じ、大きかったかも。
トップスもショートパンツも、
ウエスト部分をしぼるために、安全ピンを使ったしね。
ウエスト部分を考えると、34がちょうどいいかも。


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
レザージャケット


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.