フレア


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『FLARES









Ivyrevelとのコラボ
トップス ここ / パンツ ここ どちらもIvyrevel (サイズはそれぞれSと36)
ジャケット (借りもの) Pellobello
靴とイヤリング Asos(エイソス)

前にちょこっとだけこの写真を見せて事があると思うけど、
今回は、完全版を♪
身長が170の私にとっては、ヒールを履いた時
このパンツはちょっと短いかも。
だけど、悪くないかな♪
トップスのMacyもお気に入りの一つで、
ホワイトとブラックだけじゃなく、オレンジもあるの☆

ママと弟にそろそろバイバイをしなきゃ。
これから、一緒にタコスを食べるんだけどね♪
その後、寝る前に、アレックスと一緒に
新しく始まったドラマ「Fargo(ファーゴ)」を見ます☆
明日は、朝8時からスタジオにいなきゃだし!
それじゃ、みんな
おやすみー!

素敵なコメントもいつもありがとう♥


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ファーコート/ファージャケットワイドパンツ/ワイドレッグパンツ/フレアデニム


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.