散歩


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『WALK







太陽の下で散歩!
私が着てるジャケット Ivyrevel
Puma(プーマ)のタイツ
Adidas(アディダス)の靴とキャップ
Prada(プラダ)のサングラス
Chanel(シャネル)のバッグ

前に話したように、今日のフライトがキャンセルになったし、
家で仕事をしております♪
会計関連の仕事もしなきゃだしね☆

あと、Klaraと会って、晴れた日の散歩もしてました♪
天気もいいし、Maniちゃんも外に出て、散歩してかっただろうしね☆
しばらく歩いて、太陽の下でコーヒーを飲んできた感じ♪

で、今は、Shivaが家に来たから一緒にいるの♪
ロサンゼルスに行く前にちょっと会おうって感じに☆
一緒にディナーを作って、
もう少ししたらアレックスが仕事から戻ってくるし、待っておくの☆
Shivaがcheez-doodlez(お菓子)を持ってきて、
今はそれを食べてるし、ディナーはもう少し後になるかな(´艸`)


★補足★
アメリカやヨーロッパで販売されているスナック菓子


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
adidas(アディダス)スニーカー/靴adidas(アディダス)帽子/バッグ/アクセサリー


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.