オーシャン・アベニュー


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『OCEAN AVENUE










Ivyrevelとのコラボ
ワンピース ここ (売り切れ) と ジャケット ここ
ベルトとブレスレット Revolve
サングラス Ginatricot(ジーナトリコット)
靴 JustFab
Chanel(シャネル)のboyバッグ

LAでのコーデを♪
このワンピース(もう売り切れちゃったんだけど)は、
どちらかって言うと、チュニックって感じがかなりするよね♪
実際、この下にデニムショートパンツを穿いてたしね(´艸`)
すっごくカワイイんだから!
モザイク柄なのもすごく好きだし、
この柄のものは、ショートパンツや、キモノなんかにも取り入れてるよ☆

みんなが、素敵な夜を過ごせますように♪
これから、新しいTVシリーズを見るの♪
新しいGoT(ゲーム・オブ・スローンズ)を見たいんだけど、
ちゃんと、その前のを見なきゃって思って、録画してるんだよね♪
あ、あと、指輪がようやく戻って来ました!
すっごく綺麗だし!
また、それは明日記事をアップするね♥


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
CHANEL(シャネル)バッグ/財布ワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.