バイ・ザ・シー


ブロガー名:アレクサンドラ・ペレイラ(Alexandra Pereira)
ブログ名:『Lovely Pepa
オリジナル記事:『BY THE SEA


バリから、グッドモーニング!
そうだよ!、今インドネシアにいるの!
今週、ここで過ごそうと思って☆
ここで過ごした後は、ドバイに向かうの♪
ドバイは、過去にも行ったことがあって、すごく楽しかった都市だしね!
今回も、また新たにみんなにシェアできるような出会いがあればって思ってるところ☆

あと、これからみんなにシェアしていく写真も
すごく楽しみにしてるの!
すでに用意しておいた写真がたくさんあって、
やっぱり、一番最初には、みんなに見てほしいからね!

今日の写真は、先週バルセロナで撮ったもので、
天気もすごく良かったし、ビーチサイドで撮影する機会に恵まれたの☆
海からの微風を感じながら、太陽の下歩いてきちゃった♪

この日は、すごくシンプルで、夏のピッタリのコーデにしてみた☆
(夏も段々と近づいてきてるしね☆)
お気に入りのリップド・ジーンズに、クラシックなホワイトシャツ、
そして、Ulankaの新しいスニーカー(今年の必須アイテム)を♪

みんなはどう?
この夏のお気に入りはどういったもの?
また、聞かせてねー!o(*^▽^*)o










エスパドリーユ: Ulanka (2016春夏) (ここ)
ジーンズ: Zara(ザラ) (以前のもの) (似てるのはこれこれ)
シャツ: Zara(ザラ) (以前のもの) (似てるのはこれこれ)
サングラス: Styligion (以前のもの) (似てるのはこれ)
ブレスレット: Alexandra Lyng + Coordinates
クラッチ: SU-SHI (似てるのはこれ)


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
ZARA(ザラ)ZARA(ザラ)シャツZARA(ザラ)ボトムス(ジーンズなど)エスパドリーユダメージデニム/クラッシュデニム白シャツ


▼このブロガーの記事一覧▼
【Lovely Pepa】 By Alexandra Pereira(アレクサンドラ・ペレイラ)

Comments are closed.