クレッセント


ブロガー名:ケンザ(Kenza Zouiten)
ブログ名:『Kenzas
オリジナル記事:『CRESCENT








ケープタウンのサンセット
IVYREVELのドレスとアクセサリーで
(コラボレーション)

これが夢のドレス!
カラーがすごく好きで、みんなもここから見つけることが出来るよ☆
もうほぼ売り切れちゃってるんだけど。
今残ってるのは、32と38サイズが少しだけって感じだし。
(私が着てるのは、34だよ。)
あと、今ならアクセサリーも手に入るよ☆
ただ、もうほぼ品切れ状態のビーチコレクションにある
ノット・ブレスレットはなくなっちゃったけど(^_^;)

ねぇ、これは面白いよって言うテレビ番組ってある?
今週末は、一人だし(アレックスは友達と、今夜パーティーに行っちゃうから)
夜に何かすることないかなって思ってるところなんだよねー
見たいのが無くて、また、ゴシップ・ガールをもう一度見始めてるところだし。
なんだか、今のドラマは全部最新のものを見尽くしちゃった気がする(´艸`)
だけど、何かあれば言ってみて!


▼この記事に関連したコーディネート一覧▼
マキシワンピースワンピース


▼このブロガーの記事一覧▼
【Kenzas】 By Kenza Zouiten(ケンザ)

Comments are closed.